覚醒とか開眼は

伊藤さんによれば、神聖な気持ちになるような憑依をしてくるだけで人々は覚醒したと思い込む…と話されていて
統合失調症はその通り道で、
夢と現実がごちゃまぜになる
その時自分の思考が急激に現実になり…みたいなこととかが起こりやすくなったりする
例えば私なら、千葉の暗黒の3日間がありました。
現実に夢のような不思議なことがあなたの世界で起こりだしたら徐々に開眼…という感じかと。

実は私はむかーしから頭に浮かんだことを魔法のように実現させてしまったことがあります 
小学校のときに、それが起こる前日の夜
ふと頭に浮かんだこと…
クラスメイトの女の子達が裸になり踊る光景が頭に浮かびました。
次の日その女の子たちが給食が終わった昼休みに裸になり踊りだしました
自分は小学生ながら驚きましたがそれを一緒に目撃した私の友人二人とその中のひとりの子を当時好きだった男の子が目撃しています

そんな事起こるわけないと思うレベルのようなことが次の日起こってしまった
自分の持っている能力か?
悪魔や神が私にイタズラした?
不思議でした。

ヨッシーさんにも聞いてみましたが
夢で競馬に勝つ夢を見たら本当に勝った
仲居さんにボコボコにしばかれた夢を見たあと半年後本当に殴られてしまった…デジャ・ブがあったみたい。。


人にはいくつか不思議なことがあるのかな…

ヨッシーさんは夢を見たら…でしたが
私は意識しながら頭で考えたことが全部現実化してしまってます…
開眼は怖いことが起こること
上記の話はまだまだ生ぬるい 神から私へのウォーミングアップだったレベル。
暗黒の3日間は現実に起こったことで、私は実家からでて千葉に行きました
そして、千葉まで迎えに来てくれた父と新見さんも覚えていると思います…
奈良から千葉でわざわざ車できたのは中々忘れられることではないはず

千葉の写真が出たら貼りますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?