見出し画像

ガーシーの"bts会わせたる詐欺"ってさ…

城田優の✌…


三浦春馬くんに関しての噂が本当だと仮定したら
噂のシナリオで話したら悪人たちの集まりになるな…噂が出ていた件があります…城田さん…。
春馬くんがなくなったあとの話しなんだっけ?
てかさ、
このガーシー事件てさ、
ホンマに存在するのかな(笑)


被害者…声出した方いますか??、
本当に被害者います?
連れ去られてるとか? 
ナンカキナクサイ事件
金で解決したん…?
ほんまに?
ガーシーは北新地の進撃のノアたちのキャバクラのおえらいさんたちとも繋がりあると書かれていました…
あの北新地のNo.1キャバ嬢
じつはbtsとも連動していた
ハサミを持つ投稿をひめかがしたあとに
テヒョンが髪を切るというね…。
ひめかならジェニと小松菜奈が参加したCHANELのショーに行って二人盗撮した写真上げていた…。
北新地のキャバ嬢も巨額詐欺事件に関わってる彼氏か太客で繋がりあり…
日本の俳優たち(◯ーシー軍団)→◯新地のえーす→◯イブランド→◯新→◯一教会自民国……b◯s→etc

みんなグルなら…?

ガーシー詐欺の被害者はいるならば女の子だね。被害者にお金が返されたなんて…はじめから詐欺しなきゃいいのに…。
うーん💦😓
春馬くんの不審死も…
私が、受けている嫌がらせガスライティングと同じような内容の春馬くんが受けたとされる有吉さんのミラーリングの件とか…
私の件と酷似。

この🔫ジェスチャーは私が自分の髪を触る手がたまたま🔫になっただけなんだけど(笑)テヒョンたちが2017年か2018年に真似していたよ私はその時期に彼らの公式で作られたネット番組か何かを見ましたから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?