私の身におきた不思議な出来事

誰も知らなそうな曲探し

私は彼によく歌を紹介したり誰も知らないような歌で会話する

自分がたまたま聞いている曲にも必ず繋がりがあると思うからで

共有したかった

見ている気がしたから。


毎日神社に行くといいことがあるよと誰かのブログで言われたから

2015年から'18はほぼ毎日神社にかよって

稲荷さんの狐像を洗ったりしてゆったりした時間を過ごしていたがいつからかあまり行かなくなったけどね


インスタをずっと見ていなくて焦った私は久々に彼のページを見に行く

彼は更新してなかった


私はメンヘラになり、焦る

彼はもうここに来なくなってしまったの!?



ある日、

よくわからない外国人からフォローが続く…


だれなの!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?