見出し画像

脱会者の被害も多数!?テレビアイドルタレント繋がり某宗教団体→個人を嫌がらせのターゲットにするみたいな流れもあると思います。


宗教団体から脱会者の嫌がらせがそのままそのやり方みたいで、霊的な世界だけのお話だけでなく、現実肉体を持つ物質界の人間界での話でもシナリオが組まれているような気はします。
頭が本当にいってしまいそうな出来事を体験しますので、テレビやスマホをいったん辞めてみるということをしながら冷静に分析する必要はあるかと思います。
人が意識的に介入しているのかそうじゃないのかは見抜けたほうがいいと思いますし、
基本は霊が土台を作っているのは頭に入れたうえで周りを見ていくんですが、最初はとにかく頭が発狂しますから、できるだけ楽しみながら見るようになさってください…無理かもしれないけど(笑)

私に関しては、タレントがいちいち民間の個人を名前に出して発言できないのもあり何らかの工作を依頼するとかを私はイメージしてますが…
実際にこの世には浮気調査というものができるそうなので、ある個人を調べ上げることや囲うことなんて簡単にできるはず…と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?