見出し画像

テレビに出る芸能人を信じるな。

これは人為的かな。神の意志もあるよね

最近皆が真似をしてきてる
もう始まる
みんな、起きようか
皆のイメージも借りたい
なるべく平和意識
自分の生き方もよく考えてみてね
平和を求めるならDの意思がいります。
私はワンピースとか知らないからあれだが…
昔自分は好きになったバーテンダーさんの店がDという名前だった。付き合ったその彼はもちろんそのような話をしていたし、陰謀とか都市伝説とか聖書の魔女狩りの話をしていたのも覚えてる。
私はよく的にされてきたので…魔女狩りされた人の気持だけはわかるよ
それからそういうリンチをしてくるのは神
神が自分の意志にそぐわないものをみんなでリンチするのも隠蔽されてきた。
私もどうなるかわからない
けど…2024年は伊藤さんも怖い年になりそうだと仰っていたが、みんなはどちらにつく?
自分が昔チーズを好きな発言をした。
で、この女優みしまひかりだっけ
の元旦那が永山絢斗か。↓写真はってある。
テヒョンがあのモノマネインストをしてからの逮捕劇。。。
こいつがモノマネしたのか逆にやらせ逮捕だということなんかはまだわからない…
陰謀とか都市伝説だと言われやすい話になってしまうけど
基本…芸能人を信じたらいけないんだと思った
有名なユーチューバーたちも。
国のやばい話がバレないためには何でもやる方たちが
芸能人を動かしてるスポンサーたちが黒幕
だけどそれを隠して甘い汁を吸いながら生きてる芸能人ももちろん罪
言い出したらきりないけど私達下々の何気ない買い物にも戦争を支持させるブランドは含まれてるから私達下々も悪魔だし、普段からうち等も見殺ししてる、それも罪だって…。
だけど今から知った人たちはこれからどうするか
自分はまだ幸せだから…というならそれまでだけど
危ないイベントがそのあなたの選択で早まることをお忘れなく
まじで滅亡ぜんやということ。
早く頭に入れて周りの人に知らせること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?