集団ストーカーは妄想だと思っている人へ

みんなそんなありえないことあるはずないと思いながら生きてるし、
被害にあっている方もそんな事ありえないと思っていたはずで
だけど、集団ストーカーという証言を出した人がたとえ少なくてもその方々に共通している話なのはその集団ストーカーというものは本当にあるからなんだろうなと考えられないだろうか?

人はまず同調する前に共感がある。
同じような体験をしたからそういう証言をされる方々がいるというのは頭においてあげてほしい
三浦春馬くんの噂が妄想だと決めつけられる人というのはまず人から執拗にストーカーにあったことも、不思議な体験もゼロな方だったのだろうね
すごく幸せに生きてきたんだね。。、羨ましいよ💦😓

そういう幸せに生きている人が気づくのは事が起きてから…だということなんだよ

被害にあわれている方はみんながみんな人からだとは限らないからそこは見抜けるようにならないといけない課題があると思うけど
集団ストーカーとかリンチはあの世では当たり前に起こっています
みんなが神様を悪魔とも提携された方々だということを飲み込めたらあとは現実、政治の話もわかってきますからね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?