A社B社C社D社

Aが一番強い
客たちがAだけになったら面白くないからAだけにしないということではないんだろうね
国の国策として投資してるから一つの会社だけだと大金をまとめて全部一つの会社に注ぎ込んだほうが効率的な気もする
(国策なんだから一つに絞ると逃げ道がなくなるからもっとやばいと言う意見もあるかも。。)

見ていてわかったのは、被害者加害者的なシナリオなどを使い炎上商法を狙うには敵だと思わせて実は身内が近くにいてくれたほうがいいよね
安上がりだし
もう、国策とか国に関わっている方々は国に関わっている時点で民間側とは敵対側の支配側組織にいると思うのでみんなグルであっても毎日近くにいる身内には融通聞くけど遠くにいる知り合いには気を使うかもしれないから自分の周りに共存共栄できるような人を置く、そういう契約をするかな
国から言われたらそうするしかないとか

だから被害者として大々的に報道されてる人には1番警戒したほうがいいのかな…
これからやらせとか茶番とかの陰謀論が流行るとあんまり良くないのは本当の被害者の声が響きにくいということ
だけど、みんなも馬鹿じゃないと思うから、多分メインで流れてないとか沢山の人がそれについて避けているようだと
目眩まししたいこと←とわかるようになる…とは思いますけどね
私は自分でbtsに関しての自分の持っている謎を公言しました
しかし、彼らのファンブログには私の名前は一切でずに私のブログに関して匂わせつつ違う叩く材料を作り偽装した方の情報に目をむかせるようにしているブログがたくさんあるのを見ることができたのは収穫かもしれない。自分の勉強になりました
工作員的な人がたくさんブログを作り今までアイドルをプロモーションしていたのだろうし、
一般の方がわざわざNaverだしてアカウントを作るように誘導するとかも
一般の方だとしても最初にそれを貼っていた人はきっと一般の方ではないと思うから…。
昔からインスタのストーリーにもアイドルのランキングを上げるために投票へ誘導するんだけど、投票するにも住所をかけとか本当に謎すぎて…
投票に住所とかいります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?