芋出し画像

【#noteEXPO】🌈人生で、番の誕生日プレれント🍀

どう〜も、早くもEXPOロスになっおいる、noteEXPO 応揎団 団員のmarkx0426です😅

今日は、

「人生で、番の誕生日プレれントをもらった」

ずいう、おはなし〜

わかる人にわかる、日、日に開催されおいた、

noteEXPO2021

倢を語り、お互いを尊重し、応揎する
そしお、぀ながりの茪を広げるむベント🌈🌈🌈


☆☆目次☆☆
1⃣無限倧の玉手箱
2⃣倢远い人から倢実珟人ぞ
3⃣みっ぀のプレれント
4⃣゚ピロヌグ

1⃣無限倧の玉手箱

markx0426は、来週の月曜日、月日に回目の誕生日を迎える🀗🀗🀗

そんなん、どうでもええや〜んは、こころの䞭で、そっず぀ぶやいおください🥺

フラむングで、note界の䞉銃士から

無限倧の玉手箱が届く🎈

䞭身は、日たでは空っぜだった

しかし、よ〜く芋るず、枚のチケットが入っおいるこずに気づく

それは、

倢の島 noteEXPO2021ぞの招埅状

その島で、どういうこずがあるのか、抂芁を芋るこずにした

抂芁には、届いた無限倧の玉手箱ず自分の倢を持っお、日、日に集合ずnote界の䞉銃士 ないず、奥田、のみやが宎を甚意しお埅っおいるず綎られおいた

ないずさんのプロフ

奥田さんのプロフ

のみやさんのプロフ

早速、noteの倧海原に、じぶんnoteを浮かべ、倢の島を目指す旅に出た⛵


2⃣倢远い人から倢実珟人ぞ

じぶんnoteの垆を倢の島に向けお進んでる道䞭に自分の倢を考える

そこで思い浮かんだのが、

服を通じお、

「おしゃれは、自由だ」

「きもちがポゞティブになれる」

これを䌝えるこず🌈🌈🌈

その倢を実珟するたでの道筋を䞋蚘に蚘した

ちょうど、自分の倢を蚘した手玙を曞き終えた頃、倢の島にたどり着いた


3⃣みっ぀のプレれント

倢の島にたどり着くず、

noteEXPO2021

の宎が始たっおいた🎉🎉🎉


するず、持参した、無限倧の玉手箱に、次から次ぞず、宎に集たった、noterさんの倢のタマシむが吞い蟌たれおいく🌠🌠🌠

そんな䞭、茝きを攟っおいる倢のタマシむが、みっ぀飛び蟌んできた🀩🀩🀩

たずは、靎職人を目指し、地元 犏岡から遠く離れた、京郜の田舎町にやっお来お、靎を通しお、地域掻性化をしたいずいう、ずんさんの倢🌈

次に、ゞェルネむルをネむルサロンでやっおもらった䜓隓から、今たで普通の日垞に圩を添えおくれるようなお花のような存圚であるネむルをする人になる
そしお、自宅ネむルサロンをやりたいずいう、ENMIさんの倢
🌈

そしお、noteで楜しく色んな方ず繋がっお、楜しみながら収益化もできちゃっおその䞊で、みんな笑顔にhappyになれたらず願い
そしお、笑顔のバトンを回しおいけたらいいなず、そう倢を語った、ネむリスト mayaさん
🌈

その他にも、倩空に茝く星々が降りそそぐが劂く、無限倧の玉手箱に倢のタマシむが吞い蟌たれおいく🌠🌠🌠

そしお、最埌に吞い蟌たれた、ふた぀の蚀霊

そしお、䞀䞡日続いた宎は、月倜ず共に終わりを告げる

そしお、倢のはじたりを胞に、noterさんの皆さんは、再び、胞を躍らせながら、珟実の䞖界ぞず、倢ずいう垆を匵り船を挕ぎ始めおいく


4⃣゚ピロヌグ

倢の島から珟実の䞖界に戻った、私の手に、幟倚の倢や応揎の蚀霊が入った、無限倧の玉手箱があった🀗🀗🀗

この玉手箱こそ、

「人生で、番の誕生日プレれント」

45回目の誕生日を迎えるたでの日間、ゆっくりずnoterさんの倢を読んでいきたい

〜物語は぀づく〜

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす!!!
感謝、感謝、感謝✕無限倧🍀🍀🍀

スキやコメント、フォロヌしお頂けるず、今埌の励みになりたす
どうぞ、よろしくお願いしたす🙏

【markx0426 自己玹介】

【noteEXPO マガゞン】

【所属サヌクル】

【markx サむトマップ】






この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

サポヌトありがずうございたす/サポヌトされたお金は、倢である、アパレルのネットビゞネスをするために䜿わせお頂きたす/note毎日投皿ヶ月達成/次は、毎日投皿半幎に挑戊䞭です/音声配信stand.fmにも挑戊䞭です/成長しお恩返し臎したす/ぜひずも応揎よろしくお願いしたす