見出し画像

スーパーホテルLohasJR奈良駅を褒める!女子一人旅に最適!

前回、JR奈良駅を褒めました

その要因の一つに、女子一人旅に最適ホテルがあることをあげました。その中でも、スーパーホテルLohasJR奈良駅は特におすすめなので、今回は掘り下げてレポ

画像1

【JR奈良駅直結&バスターミナル目の前】

ホテルは2階が、JR奈良駅の2階改札に直結しているので移動に便利。そして目の前は奈良各地に向かうバスが出るターミナル。 フットワーク軽く移動する旅人に便利!
バスが出る5分前に部屋を出ても十分間に合います!

【大浴場がある】

画像2

スーパーホテルのコンセプト、大浴場がここにもあります!
広くて快適! 化粧落としから化粧水まで大浴場に準備があるので、手ぶらで行けます!

【地酒など飲み放題】

朝食会場が夜は解放されていて、持ち込みの食事をあたためて食べることもできます。何より嬉しいのが、奈良の日本酒をはじめ様々なお酒が無料で飲み放題なんです!

画像3

梅乃宿さんがずらり

画像4

洋酒も!

画像5

各種リキュール類も!

画像6

ワインも!

そして、その会場が落ち着いているんです

画像7

画像8

窓の外は、バスターミナル

画像9

カウンターで買ってきたアテを食べながら、お酒をいただきます。
一人旅でも気兼ねなく、いい気分になります!

【枕コーナー】

画像10


これもスーパーホテルの名物。自分にあった枕を選べます。
こだわりの枕は、ここで試して、実際に購入する人もいるくらいなんですよ。私も、部屋にある方の枕を購入しました。

【シングルでも快適】

画像11

広いお部屋ではありませんが、ミニマルで快適です。冷蔵庫も静かで、ゆっくり寝られます。もちろん、ベッドサイドにコンセントあり!

ロビーもワンランク上

画像12

スーパーホテルの中でも1ランク上のブランドなので、ちょっとリッチに作られています。光が差し込んで快適なロビー

アクセス、使い勝手、おしゃれ、お酒・・・ 一人旅にぴったりなお宿ですので是非どうぞ!

 ※一部画像はホテルサイトからお借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?