見出し画像

自分を奮い立たせるエッセイ_Vol.4

常に冷静でいる。しかし、熱狂する。
常に落ち着いている。しかし、思考をフル回転する。
常に着実に進める。しかし、前進し続ける。
冷静に、落ち着いて、着実に、行動を積み重ねていこう。それでも、内側では熱狂し、思考をフル回転させ、前進する。

最近思った事を。
熱狂できない仕事を週5日間毎日9時間過ごすよりも、熱狂できるアルバイトを週4日間毎日13時間過ごす方が幸せだ。
自分の人生を何に使うか?自分の命を何に使うか?
カッコつける必要は何も無い。
自分が楽しいと思える事、興味を持った事にぶつけて行けば良い。
自分の感情に素直に生きる。自然体で生きるのが1番幸せだと思うから。自分の気持ちをもっと大切にしよう。
我慢させ過ぎちゃダメだ。自分を見失っちゃうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?