見出し画像

sokoの咖哩が尽きるまで……。カレーの祭典をレポート

こんにちは。sokoブログ編集長のふじこです。

market sokoでは飲食やアパレル、雑貨、アクセサリー屋など、毎月さまざまな出店者さんを集めて、毎月第2日曜・月曜にイベントを開催しています。


sokoに咖哩がある限り。


画像1


1日限りのカレーの祭典、たっっっっくさんのお客さまにご来場いただきました!!!


画像2

約350皿分のライスをついだ菱田さん、本当にお疲れ様でした!!

行列のできるカレー専門店、人気の飲食店がこの日限定で作る、スパイスカレーが大集結!入口で入場料(ライス)をもらって、会場内のカレーを好きなように組み合わせて楽しめるイベントでした。

そんなカレーのラインナップはこちら。

画像3

re:tro

画像4

コジゴロ

画像7

LIBERTINES’ BAR

画像6

八O吉

画像7

BURGER STAND haveagoodtime.

画像8

珈琲屋AMP

画像9

soko Restaurant

……と、会場の1階にはスパイスのいい香りが漂っていました。中には、2種類以上のカレーを楽しむお客さんも。

画像10

画像11

画像12


ちょっと待ってください。このイベント……

カレーだけじゃないんです!


画像13

画像15

画像16

コーヒー、ミルクティー、ほうじ茶、特製のアイスクリーム……。カレーと一緒に、食後にぴったりなドリンクやスイーツがならびました。

画像16

出店者同士で飲み食いしちゃうsokoあるあるな風景

次回は12月12日・13日(日・月)に開催予定

画像17

次回の開催は、12/12.13(日・月)を予定しています。時間の詳細や出店者さんについて、詳しくはぜひmarket sokoの公式Instagramにてご確認ください。

ではでは次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?