見出し画像

8か月ぶりに「平和の夜」やりました。【イベレポ】

こんにちは。sokoブログ編集長のふじこです。

market sokoでは、毎月第2日曜・月曜の定期開催に加えて、企画ものとしてのイベントも実施しています。年内最後のsokoは、

4月ぶりの「平和の夜」!


 イラストレーターのうさみちゃん(@gokigendes)作のデザインです。

いつもの定期開催よりも遅めの15時~23時開催。夜に楽しめる内容でお送りいたしました。

中でも目を引いたのが……

那古屋珈琲會


(ナゴヤコーヒーカイと読みます)


気になるメンバーはこちらの4名。

gina coffee(@gina_coffee___

+ordinary(@_plus.ordinary

珈琲屋AMP(@amp_no_kin

真夜中珈琲店(@___mayonaka_coffee


以上!珈琲屋4店舗が横並びという妙なスタイルでお届け。それぞれ個性がある珈琲屋だからこそ楽しめる、珈琲やアレンジドリンク、アルコール、スイーツが勢ぞろいしました。

そして1階にはファッションブランドANTE(@_______ante_______)さんやイラストレーターのKINO(@kinokino_kinokino)さんが出店。

運営メンバー2人が手がけるsoko restaurantのご飯は、最後の最後まで最高でした。限られたスペースで想像を超えるお味!今年もお疲れ様でした!

次回は1月8~10日(土~月)に開催予定

新年1発目は3日間!1月8~10日(土~月)の開催を予定しています。

時間の詳細や出店者さんについて、詳しくはぜひmarket sokoの公式Instagramにてご確認ください。


ではでは次回もお楽しみに。よいお年を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?