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【BtoB企業編】メールマーケティング徹底解剖


BtoB営業で改めて見直す。メールマーケティング。

BtoCでは、メールのレスポンスが下がり、SNSの企業アカウントからの情報発信が多くなってきました。

しかし「BtoB」ビジネスは別です。
会社のメールアドレスはチェックをしないといけないから、です。

その為、BtoBビジネスでの売上拡大・ナーチャリングを図るうえで、
まだまだ重要な施策の一つにメールマーケティングがあるのです。

ホワイトペーパー内容


・なぜBtoBビジネスにおいてメールマーケティングが注目されているのか
・メールマーケティング運用のポイント
・「配配メール」導入事例

ラクスの「配配メール」とは

「配配メール」は、効率的に見込み客へアプローチを行うために必要な機能を備えており、メールマーケティングの実践に最適なメール配信サービスです。

1 シンプルで使いやすい!
 メールマーケティングに必要な機能を備えたシンプルな構造。
 操作も簡単で、すぐに運用を始められます。

2 見込み客を見える化
 メールへの反応やWebへの来訪を見える化し、
 顧客のアクションに応じた適切な営業活動を可能に。

3 スパム判定を回避
 IP分散で受信ブロック回避、専任エンジニアの配信調整、
 迷惑メール業者排斥で高到達率を実現。

4 手厚いアフターフォロー
 メール配信の初心者でも安心な手厚いアフターフォロー。
 運用に沿った提案・相談も承ります。

こんな方におススメ

・顧客リストを上手く活用できていない
・見込み客に中長期的なフォローを行いたい
・メール配信の効果測定ができていない
・MAツールが使いこなせていない


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