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【BtoB向け過去ウェビナー】商談創出力を上げる ”第4世代”ホームページとは


一般的な認知度では満足しないという方必見

BtoB企業がホームページで商談を増やすためのノウハウをまとめた120ページ超えのセミナー資料です!

市況の変化の中で、自社ホームページ放置が顧客の”機会損失”に繋がっているのを認知頂けましたら幸いです。

ホワイトペーパーの内容


BtoB企業がホームページで商談を増やすためのノウハウをまとめた120ページ超えのセミナー資料です!

【セミナー内容】
・5年間以上放置している間に起きている市況の変化
・BtoBホームページに求められる役割とあるべき姿
・BtoBホームページ “第四世代”とは 
・第二世代までのホームページ特徴 ”見た目”コンテンツ”
・クラウドサーカスの”第四世代”のホームページとは


【こんな人には特におすすめ】

・うち紹介がほとんどだしホームページとかあるだけでいいじゃないの?

・名刺代わりとして社名検索で引っかかればいいんじゃないの?

・なんとなく重要ってわかるけど実際はどうなの?

以上ようなことを考えられている方には特に見てほしい資料です。もしかしたら、機会損失を生んでいるかもしれません。

ぜひ資料をダウンロードの上お役立てください。


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