見出し画像

【LINE運用者必見!】・10万円の教材CVR13%・一発で2,000万円の売上その他、数多くの実績を弊社案件で出してくれた最強のLINEマーケターの教材

ウチで受託した構築案件を
何十件お願いさせてもらったか…
途中から数えるのを止めました。笑

この方は、
それくらい安定した成果と
クライアントワークを
してくれる数少ない
マーケターさんです。

元々は初心者の状態から、
うちの会社のLINEマーケの
コミュニティに入ってくれて、
最短で結果を出して、

その後は長文を書けるように
なりたい!という事で
ライティングギャラクシー
というコミュニティにも参加。

そこでも圧倒的な成果と
コミュニティへの
ギブをしてくれて、

今となっては
教材販売から
コミュニティ運営まで
マルチに活躍されています。

その方こそ、
たくさん(@LINEmarke_taku)です!

たくさんは、
この2年間の間に
僕のライティングテクニックを
かなり盗んでくれたおかげで、

ウチの会社に案件依頼があったら
まずは"たくさんのキャパを
確認させていただく"
という
流れが生まれました。笑

こと、LINEマーケに関しては
困ったらたくさんに
質問させてもらうくらい
頼らせてもらっています。

ぶっちゃけ、
LINEマーケター的な人は
よく見かけますが、

たくさんよりガチの
LINEマーケオタクの人は
見たことがありません。

だからこそ、
今回のたくさんの教材は
実際にお金を出して
購入させていただきました!

ガッツリ拝見しましたが、
早速改善ポイントが
5個も見つかったので
この後、改善します!

広告からの個別相談への
誘導率が上がる
未来しか見えない🤤

0→1を達成していない
初心者にはお勧めできませんが、

既に0→1を達成している
クライアントワーカーさんは
必見です。

特にLINEコピーとか、
LINE関係の案件を
提案している人は、

知っておかないと
案件を受注したら
ダメなレベルの内容が
詰まっています。

その他にも僕みたいに
LINEを使って
・コンテンツ販売
・コミュニティ販売

をしている人は、
速攻で購入することを
お勧めします。

「もっと早く購入すれば
 良かった・・・」

ってこんなに思わされた
教材は久々でした☺️
👇
https://brmk.io/jAEq

せっかくなので、
こちらのリンクから購入して
DMか公式LINEに
メッセージをくれた方は、

『この教材の内容を使って
 一緒にLINEシナリオ構成を
 構築するzoomコンサル(1回)』

*コンテンツ販売orコミュニティ運営
 or LINEプロモ案件を
 持っている方にお勧め。

を特典でお付けします。

普段はコンサル系はやりませんが、
2年以上の付き合いがある
たくさんの教材なので!

もし別の内容で相談があれば
そちらも承るので、
気軽にお話ししましょう〜

ただ、申し訳ありませんが、
僕のキャパがパンパンになったら
予告なく特典を
終了させていただきます👏

それでは!
今から自社のLINEを
ゴリゴリに改善してきます!

また成果が出たら
報告しますね!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?