見出し画像

渋谷DESEO×夢の国✨

どうもっ!最近毎日15個食べてた卵🥚を5個まで減らしました、高森です。鶏さん本当にいつもありがとう。

さてさて!今日の渋谷DESEOに来てくださった方ありがとうございました✨本日のコスプレテーマは「ディズニープリンセス」でした〜🏰

頭にお花の冠をつけたラプンツェルなのちゃん💐ゆるふわヘアの元気っこアリスニナちゃん🃏🎩美女になりきれなかった野獣のベル高森ふう🦁

でお送りしました!いかがだったでしょうか⁇✨いやぁエマ・ワトソンしか勝たんわ。あの黄色いドレス着こなせるのエマ・ワトソンだけだわ。そんなことを思いながらもベルを着られた喜びに浸る高森なのでした🤤

やっぱり、今までもそうだけど、色々な衣装でライブができるのは本当に楽しい!10月のライブもあと2回。全力で駆け抜けます💨次のコスプレもお楽しみに✨

それでは!寒くなってきたから風邪ひかないようにね😷高森ふぅでした!バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?