見出し画像

撮影会!!!

今週は4月だってのにまぁあ寒い日が多いこと多いこと。。嫌になっちゃいますねぇぇぇえァァァ

どうも、高森ふぅです。

さてさて!!昨日今日と【撮影会】だったわけですが!皆さんニナなのちゃんの👙水着姿🩱みました!?どエロすぎんか!?え!?そんなお姉さんたちに囲まれてる私なんなん鼻血大量出血で死んでいい?てくらい眼福でした、ありがとうございました。😂

そんな中。高森も今日の撮影会なに着ようかなぁ、なんて考えながら過ごしておりましたら。なんと。

歯が取れた!!!!!!!!!🦷

画像1

小4の時に永久歯を折って以来、四年に一度くらいのペースで取れてはくっつけていた前歯がまたもや取れましたよ。もうがんこちゃんだよね顔面。やになっちゃう。はぁ。よりによって撮影会前日かよ!!!!ハラハラですね、歯だけに!!!🦷

と、アセアセしましたが、なんやかんやで応急処置はしてもらいなんとか見栄えは保ちました…

画像2

今度はちゃんとあるね!!!よかった!!!

皆さんも、歯の健康は大事にしましょうね☺️

というわけで次回ライブは来週!日曜日がないのは寂しいけど、その分元気に来週お会いしましょう🙌詳細はツイッターをチェックなのじゃ!!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?