見出し画像

【103日間のチャレンジ】脱メタボ59日目!残り46日!

おはようございます。昨日はライブでした。
外食が多い一日でした。なかなか、外食になってくると、ご飯の調整って難しいなと感じつつあります。

自炊が一番いいな。とはいえ、お弁当つくるとかは、流石に難しい。うーん。


今朝の体重は


さあ、今日こそは運動しますかね!


この5日間で食べてきたものたちです。



ー【脱メタボ54日目】2021/2/2 ー

TKG(卵かけご飯)
煮干しとワカメの味噌汁
ワゲキのぬたあえ
ササミ焼き
椎茸のチーズ紅生姜焼き
おからヨーグルト

空海で食べたものたち
※食べ終わりがけに忘れてた写真を撮ったため
※たしか、豚玉を2切れと、牛肉焼いたやつ3切れと、鶏肉焼いたやつ4切れと、チーズ焼き2切れと、海老とホタテのホイル焼き(海老とホタテそれぞれ5つずつ)、とん平焼きを2切れ

カロリーゼロゼリー
ガゼリヨーグルト
ささみプロテインバー
ダークチョコレートアーモンド&シーソルト

ー【脱メタボ55日目】2021/2/3 ー

釜揚げうどん
ササミ焼き
椎茸のチーズ紅生姜焼き
ヨーグルトのプルーンがけ

キャベツとウインナーの焼きうどん
そのまんまキュウリ&トマト

カロリーゼロゼリー
プロテインチョコ?



ー【脱メタボ56日目】2021/2/4 ー

トマトとキュウリのちらし寿司
ワカメとベーコンの味噌汁
キャベツとミックスビーンズのコールスロー
もやしのナムル
ヨーグルト

トマトとキュウリのちらし寿司
キャベツとミックスビーンズのコールスロー
もやしのナムル

野菜たっぷり家庭のちゃんぽん
菜の花の酢味噌合え
韓国風トマトのマリネ
はんぺんのチーズ挟み揚げ焼き
ヒレカツ

トマトとキュウリのマリネ



ー【脱メタボ57日目】2021/2/5 ー

野菜たっぷり家庭のちゃんぽん
キャベツとミックスビーンズのコールスロー
はんぺんのチーズ挟み揚げ焼き
菜の花のベーコンソテー

セロリとヒレカツ丼 (チーズ添え)
キャベツとミックスビーンズのコールスロー
菜の花のベーコンソテー
韓国風トマトのマリネ
ヨーグルト

TKG(卵かけご飯)
菜の花の酢味噌和え
韓国風トマトのマリネ
プロテインシェイク


ー【脱メタボ58日目】2021/2/6 ー

TKG(玉子かけご飯)
納豆
菜の花の酢味噌和え
トマトの韓国風マリネ+セロリの大葉漬け
ヨーグルト
ホットココア
プロテインシェイク

しょうが焼き定食

とんかつ定食


この日は今月唯一の単独ライブでした。
音のキャッチボールってゆうのが、お客さんとの間に、静かに行われているのが【ライブ】なんだなと、改めて感じ、とても熱量高まった一日でした。
あーそれが【ライブ】なんですね。

その分、沢山ご飯食べました!

いももち


ライブで差し入れでいただいた
いももち。

自然な甘味で、美味しくいただきました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。宜しければ、❤️マークのスキをタッチしてください。
その下の、コメント欄にて、ご意見もございましたら、お気軽にお寄せください。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?