見出し画像

気まぐれ猫とうみ

こんばんは

本日は ”うみ” と ”マーベル” の紹介をさせてもらいます。
気軽に見てくださいね。

私、”うみ” を一言で言うと沖縄大好き人間です。
年に2回以上沖縄に旅行に行かないと気がすみません。笑
それぐらい沖縄が大好きです。
他にも写真を撮るのも好き(お洒落だと自分が感じるもの)
沖縄以外に普通に旅行に行くのも好き
アウトドア(登山・キャンプ)も好き
美味しいものを食べることも好き
と、日々好きなことで溢れた生活を送っています。
(私と趣味が合う”ゆうじ”でよかったと感謝です)

続いて
愛猫 ”マーベル” を一言で言うと猫あるあるの気まぐれですね笑
とっても優しい性格をして人懐こいので初対面の人にも
撫でてとお腹を見せゴロンゴロンします。
そして運動が嫌いすぎるのか遊んでも1分持ちません笑
そのおかげでぽっちゃり猫!それはそれで可愛い。
(お医者さんによると肥満ではなく骨太みたいなので安心)
ただ、小さい子供が苦手みたいでグイグイ構われ過ぎると嫌みたいです。

こんな私の見たものや感じたことを
写真と一緒に思い出として綴っていきたいと思います。
同じ趣味や猫好きの方とも仲良くなれたら嬉しいです♪

うみ
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?