見出し画像

お題企画「#私の不思議体験」ムー賞いただきました!


月刊ムー・7月号の発売日から、かなりの日数が経ってしまいました。こちらでのご報告をしていなかったことに気付きましたので、今更感は否めませんが改めて。

「月刊ムー × note」コラボによるお題企画「#私の不思議体験」で、ムー賞を頂きました!

選んで頂きました、吉田悠軌さん、いたこ28号さん、そしてムー編集部の皆様、有難うございました。

月刊ムーは創刊当初から購読しており、「あなたの怪奇ミステリー体験」コーナーにも、10代の頃から何度か掲載して頂きました。また、20代になってからは当時作っていた超常現象考察サークルを取り上げて頂いたことも。

「鳥の足跡」その後ですが、新居では鳥の足跡がつくことはまだないものの、テーブルの上に置いた物が、動いたり、回ったりすることが数度発生しています。

鳥の足跡が床に残された時は、慌ててしまって、つい写真撮影を忘れて拭き取ってしまうのですが、この物が動くなどのポルターガイスト現象は、突然発生するので動画を撮ることは非常に困難です。

しかし、発生しやすいタイミングは分かってきたので、機会があれば動画に収めようと思っています。その時は、こちらに掲載します。

気になるのは、私が退去したあの部屋で、今も鳥の足跡が残されているのかということ。。。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
6
フリーライター、占術家。女性向けウェブメディアのスーパーバイザーや、篁霊祥命という墨を使ったオリジナルの占術をしています。https://uranatte-me.com/uranatte-me/

こちらでもピックアップされています

note民のムー
note民のムー
  • 70本

note内のムーについての感想、思い出、噂なんかをエゴサしてまとめ、ムーが承認欲求を満たすマガジンです。 #ムー #月刊ムー #ムー民 など。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。