見出し画像

あのちゃん、すごっ!?


あのちゃん、見直したぞ!


あのちゃんの事は、

特別

好きでもなく、

嫌いでもなく。


普通なのですが。


一番最初に歌手って認識したのは

テレビアニメ 『チェンソーマン』 第7話 の エンディングテーマ曲 

を聴いた時です。

曲名は 「ちゅっ、多様性。」


あのちゃんらしく、

かわいくて、

声 と 歌 の世界観が合っていて、

おっ! あのちゃん、なかなかやるじゃないか!

って、思いました。

時は経ち・・・


次に、

あのちゃんの歌声を聴いた曲は、

YouTube の 「 THE FIRST TAKE 」という

「一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る」チャンネル

で歌われていた

曲名は 「絶絶絶絶対聖域 feat.」 [ THE FIRST  TAKE ] 

YouTubeで勝手に再生されたのがきっかけです。


何だこれは!


この時、

な、何だこいつは!

これが、あの、甘ったるい声で歌っていた

あのちゃんなのか!

と、

あのちゃん、すごっ!?


って

衝撃的でした。

カッコいい のです。

一緒に歌っている、

あの、

歌唱力抜群の

幾田りら が、かすんで見える程。


この時は完全に

あのちゃんに全部

持って行かれてます。

このYouTubeのあのちゃんは

とっても

カッコよくて

いつにも増して

魅力的です。

いつもの

あのちゃんとは

全く違う。

まるで

別人です。


ちなみに、この曲の本当の音源、

つまり 原曲は、

そうでもありません。

普通の曲です。



こんな風に

人って、

表面だけとか

ある一面だけ見て

この人はこんな人だ

と、判断したり、

結論づけたりしたら

もったいないのだなと

思いました。



もしかしたら、

人は皆

他人も

まだ、本人も

知らない

気付いていない魅力が

隠れているかもしれませんね。



それでは

今日も一日お疲れ様でした。


明日も良い一日を。



追伸

あなたは、誰かの隠れた魅力に気付いた事ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?