見出し画像

創作大賞2024感想 その4

創作大賞2024の感想、まだまだいきますよ。

こんなに面白い作品の数々が

読み放題だなんて!?

創作大賞2024の作品を読まないのは

もったいないですよ。

続いての

面白い作品はこれです!



ちょっと変わったアルバイトのお話です。

こんなアルバイトってある!?

あらすじ読んだだけでもう、

読む前から興味津々です。

もし自分がこのアルバイトをしたとしたら・・・

と考えながら、

読み進めていきました。


この小説は、

読者がつっこむ前に

主人公の男性がつっこんでくれるので

助かります。

主人公の目線になって

楽しめます。



登場人物達が非常に個性的で

それぞれの描写が面白いので

自分の脳内で登場人物達が勝手に動き出し、

まるで、

ドラマが繰り広げられるかのように想像できました。

特に気に入ったのは

「東京03」

ですね。

ついつい言ってしまいましたが・・・


いつも通り、

ネタバレは極力したくないので

是非読んで「東京03」

確認してみて下さいね。

面白いお話を

ありがとうございました。



ちなみに、

私が応募した作品はこれです。


広瀬クリストファーさんの作品との共通点は

「病院」「アルバイト」です。


是非一緒に読んでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?