見出し画像

体が蘇る 外ヨガ🧘‍♂️


こんにちは
福岡ヨガインストラクターのマリ です🧘‍♀️

昨日は福岡 千早に

昨年新しくできた

ガーデンズ千早さんで
@gardens_chihaya 
外ヨガのレッスンをしました✨

天気は 曇り時々晴れで
とても風が気持ちよく

緑の芝生もふわふわで
素敵な場所でした

外ヨガは 大地や空 風など自然と触れ合え

心地よく

体が自然にリラックスします🌺

大地との繋がりも感じやすく

しっかりとグランディング、
アーシングができます⭐️

体に溜まっていた電磁波も
デトックスされ

ヨガの後には心も体も軽く
感じます✨

生徒さんも気持ちよさそうでした🤗

親子で参加の方もいて

小さなお子さまが

一緒にヨガをしてくれていた姿が
可愛らしく💕

とっても心が満たされました🥰

改めて自然の中で行うヨガの

大切さを感じます🍀

参加してくださったみなさま

この機会を与えてくれた
ガーデンズ千早さま

本当にありがとうございました🥰🌈

五月は緑が綺麗な時期です🍀

ぜひ自然の中で

ゆっくり呼吸して

過ごしてみてください

心身ともにエネルギーが

きっと充電できますよ🌺⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?