見出し画像

10.1年がたちました☺︎

2021.12.21 もくもく曇り空

とってもご無沙汰しています。かなり久しぶりの投稿になってしまった。。下書きしつつ、メモをしつつ、気付けば2021年も、年の瀬!

ロックダウンが明け、日常がさらに動き出すと、書くことに意識を向ける機会がだんだんと減ってしまったように思います、、そして、文章なのかダンスや映像で表したいのか、どのSNSを使いたいかも、その時々で変化する気がしている、、なかなか全てのSNSを満遍なく使えません😱むつかしい、、

という言い訳でございます。ごめんなさい!m(_ _)m


見て下さっている方、いらっしゃるのでしょうか。。

2022年は、もう少し書いていけたらいいなあ。というか、文字であれ、映像であれ、ダンスであれ、ここで蓄えた材料たちを、感性たちを、いろんな形を使って、さらに自由に表現していこうと思います。

帰国までは、このnoteの投稿もがんばります!

画像1

そういえば、

ロンドンに来て、2度目の冬を迎えました。つまり、、

ロンドンに来て、一年が経ちました。わー!はやい!!!

いまだに自分が海外に暮らしているというのが、不思議な感覚です。実感もあるような、ないような。

変化してないように思えて、色々と考えや意識とか変わってるのかなー

はっきりと自分では分かるようで分からないけれど、来年帰国した時に、皆さんにはどう自分が写るのだろう。


どきどき と 不思議 と わくわく です ⭐︎

そういえば、この前facebookに、ダンスについて最近までずっと自分が悩んでいてやっとその気持ちを言葉にできたので、ばばばーっと書きました。もしよかったら。⭐︎

https://www.facebook.com/100003702731719/posts/2530482467085153/?d=n

悩んで止まって、また進み出して、いろいろあるけど全部良い経験です。失敗も良いし、ぜんぶよし!無駄なことなんて本当に無いなと思います。⭐︎


今日はスーパーに買い物に行く前に、家族や大切な友人へ、クリスマスカードをおくるためにPost officeへ行きました。クリスマスは過ぎるかもしれないけれど、無事に届きますように♡🎄


それでは最後に、少しだけ、秋と冬の最近のイギリスの景色を載せます♡

2021年、みなさんおつかれさまでした✨✨✨そして、近くにいても遠く離れていても、いつも本当にありがとうございました✨✨✨

どうか身体も心もほくほく緩んで癒されて、暖かい年末年始を迎えられますように。✨過ごせますように。✨

そして、新しい一年、2022年も、皆さんにとって、さらに笑顔や喜び溢れる、良い一年となりますように✨✨✨

心から愛を込めて。

おっと、その前に!メリークリスマス♡♪✨✨

画像6

画像5

画像4

画像3

画像2

画像7







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?