ようやく前向きになってきた

初note

術後から血液検査の結果が
よろしくない。
明日の血液検査も駄目なら
入院延長間違いなし

でも今日から痛みがだいぶ良い。
院外を30分×2散歩出来た。

3/31は本当なら桜の木の下で
家族写真撮ってもらう日だった。
半年も前から妻が予約してた

咳で傷口が痛む
その度に立ち止まる。
でも負けじと歩き出す

こうなってみると本当に
女性は強いなって思う。
男性より遥かに痛い回数が多い。

尊敬する。
もっと女性に優しくしよう。
妻を、娘を大事にしよう。

痛みが緩和してくるに連れて、
ポジティブな自分が
戻ってきた。

うん。
もう大丈夫。
あがいたって変わらないし。
なるようにしかならない。

落ち込む暇があったら
インプットの量を増やして
新しい打ち手を考える

圧倒的にやって結果を出す!
これがモチベーションに繋がる

難しいと思う事をやりに行く
達成したらレベルアップ
失敗したらいい学び

この暇な時間をどう使うかで
人生が大きく変わると思う。

まだまだやってやる😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?