見出し画像

自己紹介

向ヶ丘遊園、登戸、生田緑地の隣でヨガ、マシンピラティス、ヤムナのレッスンをしている、Mariです。

経歴

1989年1月、静岡県生まれ

▶︎静岡学園理数科卒業
学園生活、本当に楽しい思い出しかない(о´∀`о)

▶︎代ゼミ浜松で一浪
友達1人も作らず勉強しかなかった1年。

▶︎学習院大学法学部
結局、第一志望にはいけなかったけど、憧れの東京でキャンパスライフは最高に楽しかった!

▶︎弁護士事務所入所@麹町
弁護士秘書3年半
超ハードワークでバランスを崩して退所したけど、情熱を燃やし働いていた弁護士の先生たちには心から尊敬。
「ここでの経験はあなたにとって本当に辛いものだったと思うけど、必ず役に立つ日がくる。あなたには適材適所の場所が必ずある」と先生に言われたことが今でも心に残っている。

私も何か自分の情熱を燃やせる専門分野で人の役にたてる人になりたい、と思い漠然とヨガインストラクターを目指す。

▶︎静岡に帰りニート2ヶ月

▶︎宮古島エクロールヨガにて全米ヨガアライアンス200取得
 ★2014年10月 RYT200

ヨガのコース同期

▶︎2014年12月
株式会社ぜん入社
ピラティスインストラクターとして活動を始める。

新宿スタジオにて深夜練



 ★2016年 BASI Pilates Comprehensive

中目黒スタジオにて
マシンコース同期

BASI PILATES スタジオ所属(現在ZEN PLACE)
新宿、渋谷、本郷三丁目、茗荷谷、銀座、吉祥寺店所属。

2017年にBASI pilatesの本部カリフォルニアに行き、創始者ラエル・イサコウィッツから直接指導も受けました。

ラエルのレッスンを受けています。

 ★2017年 骨盤底筋強化エクササイズPfilates 

武田先生。


 ★2018年 Yamuna Body Rolling 

美雪先生
コース同期のみんな

在籍4年半でグループレッスン1500本、プライベートレッスン2400本以上を担当させていただきました。
ここでの経験は私のインストラクターとしてのキャリアの基盤となっています。感謝。

本郷三丁目スタジオ
銀座スタジオ

毎日レッスンに追われる中で、より良いレッスンをするためにレッスン数をこなす毎日から脱却し、仕事と生活のバランスをとれるように環境を整えたいと思い、退社。

▶︎現在は都内ラグジュアリーホテルのインストラクターとして勤務しながら、自宅や千歳烏山、駒場東大前、鵠沼でレッスンをしています。

インスタ…@marillustagram
BASE...Marisketch 
https://marisketch.thebase.in/

保有資格

①全米ヨガアライアンス200 RYT200

②BASI Pilates Comprehensive
(Mat and Machine 認定インストラクター)

③Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)

④Yamuna Body Rolling認定インストラクター

⑤Yamuna Foot Fitness認定インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?