お月様に恋した星々

星々なんて素敵な言葉使ってるけど私は塵です。
そして何が言いたいかって言うと私はリアコって事です。

リアコって何かご存知ですかね、リアコはアイドル、芸能人にリアルに恋してるって意味で、まあ簡単に言えば推しと付き合って結婚してぇよ!ガチで!って事です。
多分一般的で常識的な頭脳をお持ちの方はアイドルに恋してるって冗談だろ?冗談言うならもっとおもしれぇ冗談言えよって思うと思いますが、
これはガチです。

私はそれはもうリアコもリアコ、普通に終わってます。人生自担です。今習字の授業があったら人生自担って描きます。

ですが、同担拒否ではないと思っています。(思いたい)こんな醜い私が言うのもなんですが、弁えて応援している同担はいいんですよ、ただたまに認知だの目が合っただのなんだのなんだの騒ぐ輩がいらっしゃるのです、私はそんな彼女たちに声を大にして言いたい

『認知なんてある訳ねーだろ』と、
察する方もいらっしゃると思いますが私はジャニオタです。そしてジャニーズの現場においてのお話です。

そう!認知なんて有り得ないのです。あんな何千、何万人の人々の1人を覚えてるなんて不可能、都市伝説です。
確定ファンサで騒ぐのはギリわかりませんが(確定ファンサあるけど決して特別だからじゃねーよと叫びたい)認知なんてとんでもない世界です。接触も殆ど、いやありません、デビューとかのタイミングやほんとに数少ないタイミングでハイタッチとかして貰えますが、あいつらの記憶には何も残りません、てか残ってたらどんだけいい女なんだよって話です。どんだけ記憶力いいんだよって話です。もっと覚える事あるよな?って話です。

ここまで私がずっと思ってきた弁えない同担の話で取り乱してしまいました。申し訳ない、本当はみんなに優しく生きたいし、そんな彼女たちを微笑んで自担を応援できるそんな女になりたいのです。ですがなれません、恋は盲目、恋は人を醜くするんです!!!!きっとリアコでなければ私はもっと優しい女神のような女性だったと断言します。

SNSなどで同担を見るとおいおいオレの好きな男お前も好きなの?一体どんな女なのか見せてみーやとSNSに張り付きます。途方もありません、

そして、ある日、私は気付いてしまったのです。そんな弁えない同担に腹を立ててしまう理由、SNSで同担を監視する理由、それは私はかなり現実が見えてしまってるリアコという事を!

いやいやリアコなんて現実見えてないから、リアコの時点で頭お花畑の救えない物だからってなりますよね、分かります。ですが私は救えない物の中でもギリギリ救えない物なんです!!ギリギリ、あれ?救えるかもって手を伸ばすけどギリギリ届かないギリギリ救えないんです。(何言ってるのかさっぱりですよね、まあ救えないので置いときましょ、)

現実が見えてるリアコとは、本当は付き合えない事も分かってるしライブで努力しても自担の頭には何も残らないしファンサしても次の瞬間には忘れてんだろうなって私の心と記憶には鮮明に何ヶ月経っても覚えてるのにな、って思っちゃうんです。
これ大分現実見れてません??
だから辛いんですよ、あいつらの記憶に残る事はないのに頑張ってメイクして可愛い服着て、
すっと冷静になる時があるんですよ。なんの為の服なのこれ、なんの為のうちわなのこれ、ってまぁ自分の為って思って見て見ぬふりしますけど、冷静になってしまうんですよね、

ファンサ貰っても「あ、わいはその他大勢のファンと同じか」とか思っちゃうし近くに来てギャーギャーはしゃいでたのに急に冷静になって「自担からしたらわいはこの騒いでるやつと同じなのか」とか思ってしまいます。まあその他大勢だし騒いでるやつと同じなんですけども!

長くなりましたが、じゃあなんで弁えない同担がムカつくかと言うとあの子達現実見てないんですよね、こちらの方見てたら目が合った、こちらの方のファンサは全部自分、確定ファンサされたらもう認知、そんな感じでもうやりたい放題
もしかしたら1人泣いてる夜もあるかもしれませんが、SNSにはそれを出しません、ずっと可愛い自担の嫁気取りでいるんです。羨ましいんですよ、もう一度言います。羨ましいんです

私はもうどんなに好きでも現実がチラつきます。目が合ったと思ってしまう瞬間勿論私にもあります。ちょっと動悸がしてあせあせしますが、すっとまあ、こっち全体見てただけかってなります。もしかして私??なファンサには不安で仕方がありません、友達と励ましあって身を持たせます。SNSになんて綴れません、なんか恥ずいし

こんなに考えていても自担ちゃんは知る由もありません、私が生きていようが死んでいようが、泣いてようが笑っていようがまじで関係ないんです笑えてきますねこれはさすがに笑笑きっとボケっとゲームとかしてるんじゃないんですか?こんなに恋い焦がれてる女を差し置いて、知りませんが、

自担からしたらもう私の人生全てがどうでもいいんですよね、トホホ

逆に何故私のことなんて何も知らないこいつをここまで好きなんだよってキレそうになります。頭おかしいんか自分ってなります。

だけど私にとっては唯一無二だし大好きなんですよね///


こんな私普通に、恋できるんですかね
こんなキモイ私を愛してくれる人いるんですかね
本当に一生の謎です。

ですが、一生普通の恋できないかもって思う辛さといつかは自担を好きじゃなくなる日がくるかと思う辛さがまじで同じくらいなので今は精一杯自担を好きでいようと思います。
ほら恋する女の子って素敵じゃん?可愛いじゃん?
誰が誰に恋しよう勝手じゃん?


こんな文読んでくれた方いるんですかね、
同担に対して文句を連ねてしまいましたが、推し方はそれぞれです。私の文読んで不愉快に思われた方大丈夫です。貴方は間違ってないです。私が終わってるだけなんで安心して下さいね、、

同士のリアコの方辛いし泣きたい夜、ありますよね、でも大丈夫毎日外に出ましょそれだけで自担に会える確率上がりますね、後はなんて話しかけるか考えるだけですよ人生ワクテカです。



そしてこれを見た自担へ
はよ結婚しよな。、

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?