見出し画像

恋愛経験0の男性を結婚させる相談所です!

男性が初めてマリッジテラス五反田にいらっしゃる時、

皆さん揃っておっしゃいます。
・ いままで全然モテませんでした。
・ ほとんど女性とつきあったことありません。
でもお話していくと、皆さんとても魅力的です。

自分の魅力に気がついていない男性がとても多いのです。

婚活におけるプロフィール作成は就活でいうES添削のようなもので、文章からその人らしさを出す工夫が必要で、お写真とESがお会いする前の第一印象になるのでとっても重要な役割があります。
このプロフィール作成に関しては、カウンセラーが納得するまで男性にお話を伺います。マリ寺の強みは、このプロフィール添削!!
第一印象が良くなければ、なかなかその次のステップには繋げないですよね。

女性と違って、なかなかご自分のことを積極的にお話する方が少ないので
いちばん魅力的なところを、いろいろなお話の中から探して行きます。

どんな方にも長所(アピールポイント)はあるのです。
ちなみに短所もアピールポイントになり得るのです。
ちょっぴり秘密を教えましょう・・・

例えば短所で、
おしゃれに無頓着で見た目がイケてない。(恋愛経験のない男性に多いです)
→これは、もはやポテンシャルしか感じない短所です!!!!
髪型や服装を少しずつ改善していけば良いだけでなく、自分を着飾ることに過度なお金を使わないというアピールにもなり、二つのプラスのポテンシャルがあるわけなんです!

男性は謙虚な方が多いので、「自分はすごい」という方はあまりいらっしゃいません。
そんな男性に変わって、こちらで皆さんの良さを引き出します☆

・ 毎月ユニセフに献金し、恵まれない方を見えない所で支援しています。
・ 毎日ランニングをしてリフレッシュをしながら研究員として頑張っています。
・ 登山に挑戦しています。
・ 資格試験を頑張っています。
などなど・・・挙げたらきりがありません。

女性が考えるより、男性は素敵な方が多いですよ。
すぐに分からないことに本当の良さが隠れていることに女性は気がついて下さいね!

「俺って最高だよね☆」
そんなことを正面から言えるのは矢沢永吉さんぐらいですね(笑)
自分ですごいと言えるだけの稀有な男性です。(永ちゃんファン歴8年です)


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?