画像1

私とNVC

ココロもカラダもまるっとあ・かるく✨マリ真理学✨
00:00 | 00:00
NVCに対するマリエ・セレスティーヌ斉藤のスタンスについて語ってみました。失敗部員なのにあんまり失敗談がなくてダメじゃんっって思いつつ、ドヤ顔で語ってます。

てか、人なんて難しいモノです。私なんて何もできませんて。でも、ていう事は、人って凄いものだということの裏返しだと思うんです。生きてるだけで丸儲けなら、生きてるだけで凄いで行こう。

IMALUに対して、ISUGO で対抗✊

兎にも角にも、生きてるって彩り豊かで飽きないものだわ。NVCは、私たちそのものであり、そのものだから、無いも同然、それはいい意味でのマトリックスだって思います。

もし良かったら聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?