見出し画像

私が好きなあなた。私が嫌いなあなた。どちらも私⁉️

おはよーございます😊

波動UP幸せヒーラーのナナイロ☆☆☆です


昨日は久々にランチに行って参りましたー

ベトナム料理

 

本場の方が作ってる感じでした~厨房からベトナム語らしき話し声が

めちゃ美味しかったです

リピート決定ですね~


今日はこんなお話。

あなたが見つける他人の良いところはあなたにもあって嫌なところは実はあなたが持ってるあなた自身が受け入れたくないところですよってお話です。


私は人をジャッジする人が嫌いでした。

いちいちうるさいんだよ~人に構ってくるなよって思ってました

がっ、しかーーーーし、よーく自分を観察しているとジャッジしている~あの人のこういうところがダメとか、あの人はもっとこうしたほうが良いにとか…

ジャッジしまくりやーーん

って気付く事ができました。

そして他人だけでなく、ジャッジする人は自分のこともここがダメとかたくさんジャッジして自分のこともたくさん傷つけてきたのですね…


じゃあ気付いたらどしたら言いいの?

という疑問が湧きますよね

①まずは気付いた私におめでとうございます👏👏

自分を誉めてくださいね。この際自己肯定的感も一緒にあげちゃいましょう


②またジャッジし始めたら気づいて辞める。

この繰り返し

ちゃんと、観察できてる自分、辞めれた自分を誉めてあげましょう😊


後は②の繰り返しです


長年染み付いた考えて方の癖や習慣は1日ではなかなか変わらないものですよね~

ダイエットも1日ではできませんよね

継続大事です🙆


継続は力なり


最後までお読み頂きありがとございます


❤️ have a nice day ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?