見出し画像

目に見えないものの力を信じる⁇

目に見えないもの。
って、たくさんあるんですよね〜

すごく感じます♪♪
身近なものである
風、空気、香り、におい、思い出、電波、静電気、音、声、勇気、あったかい、冷たい、、
お散歩しながら、思い付いては、嬉しくなります。

後から科学的に説明されているんですよね。。
おもしろい!!!
感覚が先!!!

冬といえば、静電気も目には見えないパワーがあって、音が鳴ったり、物が動いたり、面白いなぁって感じます♪♪

なんでも説明しなきゃなんないのも、
わたし的には面倒に感じてしまう。
わかるやーん!
って、ことに言葉を並び立てて説明するんですもの。。
見えるものって、こんなに狭いものなんですね。

五感って1番大事だなぁ!!!
と、AIに対抗するには、これしかない!とも
思えてきちゃいますね。。

自然の中にいたり、五感を感じるようにしていきたいですね〜😊😊

今日も読んでいただき、ありがとうございました😊

#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#リアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母 #ママ
#女性 #妻
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎


あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡