見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.10 Makiちゃん♡

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部まりりんです!

さて、2021年3月1日の溺愛女子サロン6期メンバー募集までのnote連載2日目。
今日の運営メンバー紹介は、サロンでいつもたくさんエネルギーを与えてくれるあの子が登場です。それは…!?

溺愛女子サロン探検隊員A(以下、隊員A)🕵️‍♂️「Makiちゃんだ!!」

画像1

溺愛女子サロン探検隊員B(以下、隊員B)🕵️‍♂️「笑顔が眩しい…!」

まりりん「Makiちゃんは、昨日紹介したsayaちゃんと一緒に、サロン発足から今年の2月まで毎週『Maki & sayaのエネルギーアップzoom』をしてくれたよ。サロンメンバーのお悩みに全力で答えたり、溺愛されるおまじないをかけてくれたりしたの! それから、1人のお悩みをじっくり聞く『真剣相談室zoom』も開催してくれたよ(過去のzoomの録画はサロン内にあるので自由に見られます!)。」

👇sayaちゃんの紹介記事はこちら!!


隊員A🕵️‍♂️「Makiちゃんはサロンオーナー菜穂さん主宰の自分恋愛塾でスピード婚を叶えた1人でもあり、サロンの大人気コンテンツ、溺愛インタビューのトップバッターでもある! これまでサロンで、溺愛結婚に至るまでのたくさんのエピソードをシェアしてくれているんだ!」

隊員B🕵️‍♂️「今回のインタビューでも、拗らせ女子から今のMakiちゃんに変わっていった経緯を話してくれたぞ!」

まりりん「ではでは、レッツゴー!!」

🕵️‍♂️🕵️‍♂️🌹🌹🌹

Q1. どうして運営メンバーになろうと思ったのですか?

大好きな菜穂さんのオンラインサロンで、私に何か手伝える事、私に何か出来る事があればとっても嬉しいと思い、「やりたいです!」と立候補しました!


Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください。

菜穂さんと出会う前は、彼任せの恋愛をしていて、本音が言えませんでした。ご馳走して欲しくても「ご馳走して~!」が言えなくて。
また自分に自信がなくて、「私なんて」が口癖でした。自己肯定感も低くて、相手に合わせていましたね。

でも菜穂さんと出会って、だんだんと自分主体の恋愛ができるようになりました。
本音が言えるようになって、「ご馳走して~!」が言えるようになり、ご馳走してくれたら笑顔で「ありがとうございます!」と言えるようになりました。

自己肯定感が上がり、デートをすれば「(相手の人は)私と一緒にいられて幸せやね~♡」と考えられるようになりました。自分の気持ちを優先したデートが出来るようになり、デートが楽しくなりました!

そうやって婚活を楽しんでいくうちにデート相手や周りの人から可愛いと言われることが多くなり、自分が大好きになりました。

自分は幸せじゃないと思っていたけれど、既に幸せだったことに気づけて、今では毎日めっちゃ幸せです。
そして、そんな中で出会った彼に交際1ヵ月でプロポーズされて、2020.6.20に入籍しました!

画像2


Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ? どんなことで?

自分恋愛塾の入塾面談で、菜穂さんに「私、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なんです」と言ったら、菜穂さんが「それは苦手なんじゃなくて、考えた事がないだけだから、これからできるようになるよ!」と優しく教えてくれたときです。

それから「デートでご馳走してもらいたいときに、菜穂さんだったらどうしますか?」と質問したら、「私だったら、『ご馳走して~♡』って言うよ」って教えてくれて、シンプルな考えでいいんだ、と頭がパッカーンとなったのを今でも覚えています。
菜穂さん本当にありがとうございます!!


Q4. Makiちゃんだけが知る菜穂さんエピソードを教えてください。

自分恋愛塾受講中、菜穂さんは私が嬉しいときも辛いときも、どんなときでも私に寄り添って下さって、とっても優しい女神様のような存在でした。
どんなときも私のことを見ていて下さって、その時々の的確なアドバイスをして下さって本当にありがたかったです。
私が今幸せな溺愛結婚ができているのも、全て菜穂さんの教えのおかげです。本当にありがとうございます!!


Q5. サロンの魅力は? どんなところが好き?

サロンの皆さんがとっても優しくて受け取り上手なところです。そしてみんなそれぞれの個性があって楽しいところが好きです!


Q6. サロンの一押しコンテンツは?

全部一押しですが…! 中でも月1回の菜穂さんによるWS、溺愛インタビュー、おのろけスレ、Maki & sayaエネルギーアップzoomです!

画像3



Q7. 運営メンバーをしてみて自分に変化はありましたか?

運営に携わらせて頂いたことで、菜穂さんの思考や溺愛マインドを多くの女性に伝えて、多くの女性を幸せにするお手伝いをしたいと思うようになりました!

👇現在、福岡で溺愛マインドコーチとして活躍するMakiちゃんのブログはこちら!
Makiちゃんが溺愛結婚を叶えた秘訣や、sayaちゃんとのエピソードなど、こちらも読むとエネルギー上がる内容です!



Q8. 運営をする上で気をつけていること、心掛けていることはありましたか?

ワークショップのブレイクアウトルームでファシリテーションをするときには、グループのみんなが話しやすい雰囲気でワークできるように、心がけていました!


Q9. 入会を迷っている人に一言

菜穂さんが大好きな方、変わりたいと思っている方、楽しい婚活をしたい方、溺愛彼が欲しい方、溺愛結婚したい方…!
もう全ての方に入っていただきたいです!


Q10. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなど、なんでも!

是非! サロンに入って、WSを受けたり、菜穂さんとzoomでお話したり、オフ会で菜穂さんとお会いしたり、菜穂さんの魅力を沢山感じて欲しいです!!

画像4

ーーMakiちゃん、ありがとうございました!


💐❤️💐❤️


隊員A🕵️‍♂️「『自分は幸せじゃないと思っていたけれど、既に幸せだったことに気づけた』、素敵な言葉だ…!! 既に自分が持っている、たくさんの幸せに気づけたんだな。サロンでMakiちゃんを見ていて感じるけれど、本当に接する1人1人に対しての感謝のエネルギーがすごいんだ! それがMakiちゃんのエネルギーの源なのかも知れない。」

隊員B🕵️‍♂️「うんうん。なんだか話しているだけで元気になる、不思議な人なんだ。そして彼女の溺愛インタビューを見ればわかるけれど、溺愛結婚をすると決めてからの行動量が本当にすごかったんだ! 溺愛インタビューの録画はサロン内に残っているから、ぜひ見てほしい!!」

まりりん「実はMakiちゃん、残念ながらこの2月でサロンを一旦卒業されるのだけど、過去の録画やスレッドのコメントからMakiちゃんのエネルギーを感じることができるから、6期で新しく入るメンバーさんにもぜひぜひ遡って見て欲しいんだ!
さて! 今日で運営メンバー紹介は一旦終わり。明日はなんと…期待の新人広報部員けいちゃんが登場するよ! あのたえ部長もお墨付きの記事の内容なんだとか!」

隊員B🕵️‍♂️「えっ…新人!? いつ入ったの!? 仲良くできるかな…。ちょっと、挨拶に行ってこなきゃ!!! それではみなさん、明日も20時にお会いしましょう〜〜〜〜〜!!!!!」

果たして新人広報部員けいちゃん、どんな記事を書いてくれるのか!?!?
ぜひ明日もまたチェックしてくださいね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?