見出し画像

ヘッドマッサージ(瞑想シータ)  体験会のおしらせ

    脳を瞑想と同じ状態に導く
   ✨新感覚のヘッドマッサージ✨

  穏やかなリズムと優しいタッチで
 あっという間に意識と無意識の狭間の   
      まどろむ状態に
  この時、体が一番リラックスしている                    
  状態の脳波(Θシータ波)になります
    皆さんがよく耳にされる
 アルファ波よりも深い領域の脳波です

    思考でフル回転の脳では
      自律神経が乱れて  
      眠りも浅くなり
     体に不調が出てきます

  瞑想シータヘッドマッサージでは 
    深い瞑想状態になることで
     ストレスが緩和され  
      自律神経が整い 
    ホルモンバランスや免疫力を
   正しい状態に戻すことも可能です

 免疫力アップ 若返り ダイエット効果                    
      不眠症から安眠へ
 うつ 更年期障害にも効果が出ています

   また定期的に脳を休めることで
    自分の内側に意識を向け
    ニュートラルでいられる
     美人脳が作られます

      脳疲労を改善して  
   心も体も整うヘッドマッサージ

  ✨✨イキイキ 若々しく✨✨
  自分らしさと美しい笑顔を取り戻す
 そんなお手伝いをさせていただきたいと
      思っています

 ✨笑顔で毎日が過ごせますように✨

     短時間で超リラックス

     脳の疲れを一旦リセット

   極上の癒しを体験してみませんか?


  
  5.6月の体験会は終了いたしました。

   御越しくださいました方々、
   ありがとうございました😊

       9月からは
     Sweet &Peace🍀さんの
美味しいヘルシーデザートセット付です🍰

                   田園風景の広がる
               居心地の良いカフェで
   施術後はゆっくりまった~りと

   自分時間をお過ごしください😊

      🌎️体験価格
  30分 5000円(デザートセット付)
       カウンセリング 前後15分
            アロマオイルを使用します
       香りが苦手な方はお知らせください

   🌎️場所:Sweet&Peace🍀
     自然食の古民家カフェ
     千葉県茂原市大登74
   🌎️日時:木曜~日曜/10時〜15時
   🌎️外房線 土気駅から車で10分
    土気駅から送迎も可能です
       

   気になる方、ご予約されたい方
 インスタDMからお問い合わせ下さい。

    皆様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしています😊


    
    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました🤗


#自分時間
#癒し
#脳を休める
#瞑想シータ
#すいぴ
#ヘルシースイーツ


       
   
 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?