見出し画像

札幌ゲストハウスWAYAでのヘルパー生活が始まります

今日一日を一言で表すと。。

『進』

としよう!

まず、めっちゃ簡単な動画だけど、泊まったゲストハウスの本ルームの動画を作った!ささっと作ったけどまあまあ形になった!もっとクオリティ上げたい!

次に、お店作りのために、空間デザインの本を読んだり、ゲストハウスの本を読んだりした。沢山の空間デザインや配色を見た。新しい情報が入った。


一日本読んだり眺めたりしてた。

学び↓

5秒先を想像する気遣い

質問をどれだけできるか。疑問を持てるか。

相手を理解することに徹する。

自分の役割以外のことをやめる。


いいゲストハウスだった!goen rounge stay sapporo 


夜にwayaへ向かい

こーへいさんと韓国人ちゃんちゃとお喋り。

明日からヘルパー3週間が始まる!

どうなることやら。

ひとまず、イベントを何度か開催するぞ♡計画ねるぞー!ねんむい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?