見出し画像

お店のオープン日、お祝いの件などなど

こんにちは。

多くの楽しみにしてますメッセージ嬉しいです。ありがとうございます。好きです。

それに並行して、お花を送りたいというメッセージをいただいております。

これは大変嬉しいのですが、当初はレセプションパーティなども行わないので遠慮させていただこうと思っておりました。それでもというお声をかけていただき、話し合った結果、お花は誰にも見られないまま枯れてしまう可能性があるため、代わりに日本ワインをお願いしようと思っております。

日本ワインを来店してくださったり送っていただいたりして、そのワインを他のお客さんと感謝しながらいただくという形に勝手ながらさせていただきたいと思います。日本ワインとか分からないけど日本ワインを送りたいという素晴らしい方にはウィッシュリストも作成しましたのでそこから選んでいただけると皆(3人だけど)大変喜びます。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/3NI4E1G2ZQGFN?ref_=wl_share


こういうことは、いや、お気持ちだけで、みたいな感じでは無いと思いますし、気持ちは大変嬉しく感謝して受け取りたいと思います。


そうそう、オープン日ですが2月24日(水)にさせていただきます。

緊急事態宣言中ですので状況は変わるかもしれませんが、16時オープン、最終入店とラストオーダーが18時45分、20時閉店とさせていただきます。しばらくは予約制となる予定です。では皆さんお店でお会いしましょう!


日本ワインSirocco
東京都渋谷区千駄ヶ谷3−24−8 1F
東京メトロ副都心線北参道駅徒歩3分
JR山手線原宿駅徒歩15分
JR総武線千駄ヶ谷駅徒歩15分

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。