見出し画像

Back to school 的なのやってみる🥳【新学期】

あっという間に夏休みは終わり、今日から学校が始まりました…!😭
皆さん台風は大丈夫だったでしょうか…。
実は夏休み中に、後期で使うものを買っていたので、少ないですがそれらを紹介出来たらなと思います!

まずはDAISOで買ったこの2つ!
文房具たちですね✏️

2リングのファイルにプリントを留めるときに破れてしまうので、その保護シールと付箋です!

次に授業で使う教科書たち!
授業数はまあまあありますが、ほとんど先生が作成してくれたプリント・レジュメ等を使うので、それ以外の授業分3冊購入しました!
英語の教科書は前期で使ったものを継続✊🏻

以上です!
足りなくなったらその都度購入していきたいと思います!
用意するものは前期の方が圧倒的に多かったです🥲特に教科書!

今回は苦手意識のある教科もあるので、教科書を買った3冊分は、読むだけでも予習?を進めていこうと思います…!(復習も😵‍💫
残りのレジュメ・プリントを用意してくれる教科に関しては、復習を頑張っていきたいと思います✊🏻
まあこんな感じですが、後期も頑張っていきましょう!🔥

最近だいぶ涼しくなっているので、体調には気をつけましょうね😭

短めでしたが、
読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?