見出し画像

わたしの棚卸しとは

marincoです(^^)

少しずつ更新したいのですが、子供たちがいて仕事もあり…隙間時間にパパッと連続投稿していきます!

今回は

ってお話。


わたしがこれから実体験を踏まえて
進めていく
"わたしの棚卸し"
とは
端的に言えば

『必ず結果を出せる目標設定のやり方』

です。




"必ず"と言えるのにはきちんとした
理論があり。

夢は書けば叶う…

よりも
よりリアリティがある気もしています。


つまり
『なぜ 夢は書けば叶うのか』
を煮詰めて煮詰めて残ったものが
この
『必ず結果が出せる目標設定のやり方』
と考えてもらった方が
わかってもらいやすいのでは?


とにかく 
これを読んでくださっている方が
全てを読み、理解して、実践したら

"必ず"掲げた目標は達成できます。

なぜかはここから先ゆっくりと。

わたしが直近で達成できたのは

ダイエット

5月〜9月の4ヶ月ほどで
このスタイル変化を実現させました。

『必ず結果が出せる目標設定のやり方』

を先にやることで結果を出せる。

ダイエットの方法も併せてご紹介していけたらなと思っています。

marinco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?