見出し画像

高次元的存在「あの子めちゃ頑張ってるし、バックアップしよか!」

こんにちは、占い師のマリナチカです。

今回も、『チャネリングで高次元から教えてもらったあちらの事情②』をお届けしてまいります。

天界から応援してもらいやすい人、そうでない人

前回の記事の話を少し掘り下げるかたちになりますが、高次元的存在は普段から身の回りのご縁や、小さな幸運にも素直に感謝の気持ちを持てる人間を応援したくなるようです。

その幸運なりご縁なりを運んできてくれるのが高次の方々なので、そんな彼らの施しに気付ける人ということですね。

私たち人間の感覚でも、誰かと会話をしていて相手がリアクションの良い人だと「もっと話したいな」と感じたりしますよね。それと似ています。

(※全ての人間に守護的存在はついてくれていますが、前述したような人が彼らからの恩恵を受けやすいのですね)

急に思いつくひらめきや降りてくる直感は、彼ら高次元から授かるいわばプレゼントのようなもの。

普段から特に高次元の存在など意識してもいなくても、

・何事にも感謝の気持ちを持っている
・自分の中にある衝動や、やりたいことに嘘を付かない
・何が起きてもどっしりと構えていられる(自分軸がある)
・自己の成長のために日々前進し続けている

そんな人間を見ると、彼らはその頑張りを応援したくなるらしく、私たちがより高みにいけるよう後押しをしてくれるようになります。

エンジェルナンバーなどもその類ですね。

あらゆる数字の組合せを見せて背中を押してくれたり、
日々、目にする情報の中にさりげなくメッセージを紛れ込ませてくれたり。

短い期間で何度も同じ情報や言葉を目にする場合は、間違いなくその魂の成長に必要なメッセージだと思っていいでしょう。

それらを受け取るたび、高次的存在達はいつでも見守ってくれているのだと感じます。

また、そのような高次の手厚いサポートによって3次元下で起こる現象には、以下のようなものがあります。

・シンプルに、運気が上がる
・目的や願望に辿り着きやすくなる(必要なご縁・人脈に恵まれやすくなる)
・日常生活において様々な障害が取り除かれていく

高次元的存在とのつながりが強まるとシンプルに運の強さが上がり、また願望実現に必要な人脈や情報も手に入りやすくなったりと、幸運に感じる出来事が増えてきます。

この記事の冒頭でもお伝えしましたが、その恩恵を受け続けていくには大前提として小さなことにも幸せに感じられるマインドを持ち続けることが大切になってきます。

「本当に?そんな程度のことで?」と思ってしまうでしょうし、まるで綺麗事のようにも聞こえますが、本当にそうなのです。

皆「感謝は大事」と頭では理解しつつも、一度実践してみると、常に揺れ動く感情や思考とともに生きる人間にとって「小さな幸せを安定して感じ続けること」がいかに難しいか、理解できるのではないかと思います。

高次元的存在から応援してもらいやすい人間になるには?

今、私たち人間の目の前にある状況は全て宇宙の采配によるものです。

その中で、高次元的存在はいつでも守護する人間の幸せを願ってくれており、その人生が少しでもいい方向に向かうよう、人間界で起きるさまざまな状況や現象を駆使して誘導してくれています。

(※天界では、法律など人間界のルールは適用されません。なので、利用できるものは利用するスタンスのようです😅 この辺についてもまた詳しくお伝えしたいと思います)

あなたが今どんなに辛い状況にいたとしても、
それはいずれ幸せになるための過程であり、
真の幸せとは何か?を気づかせるための「手段」でしかない。

人間的には、そう思うことが難しい時も多いのですが…。

私達(人間)の理屈はいろいろあるものの、こうして毎日無事に暮らせているのは当たり前ではありません。

今こうして生きて平穏に暮らせていることをはじめ、小さなことにも感謝の気持ちを忘れず習慣にしていくことで、より高次からのサポートを受け取りやすくなるでしょう。

3次元世界下で起こる様々な現象もすべて高次のサポートによるもので、あなたのためだけに用意されたプレゼントなのです🎁

人生には偶然の出来事などなく、良いことも悪いことも、何もかもが全宇宙にとって最適なタイミングで起こっています。

彼ら高次元的存在は「偶然」を装い、あなたがより良い人生を送れるよう、日々さりげなく手助けをしてくれているんですね。

あなたが生まれたときから、ずっとそうです。

そう考えると、自然と彼らへの感謝の気持ちが湧き上がってきたり、なんだか温かい気持ちになりませんか?

本日も身の回りの環境、出来事、御縁やそれら全てを調和させて成り立たせている宇宙の存在に感謝の気持ちを抱きながら、心穏やかに過ごしてまいりましょう🤗

#チャネリング
#ハイヤーセルフ
#ハイヤーセルフからのメッセージ
#瞑想
#高次元からのメッセージ
#イラストエッセイ
#創作
#高次元
#風の時代
#風の時代のはじまり
#ハイヤーセルフとつながる
#絵
#アニメ
#天使
#天使とつながる方法
#神様
#冥王星水瓶座時代
#エンジェルナンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?