見出し画像

やきもち焼き【中国語】※和訳付き

爱吃酷

我爱过的男生有时候对我说Z小姐的事情了。
“昨天和她一起去吃饭了。”“她很漂亮,但是不喜欢她。”等等。

有一天我觉得要成为Z小姐,所以去美容院烫直发。我得到油亮的头发。但是当天他和Z小姐一起去喝酒了。
我非常难过。

两个月后我和他分了手。
但是现在也要成为Z小姐。

-------------------------
※和訳
私が大好きだった男は、時々私にZさんの話をした「昨日は彼女とご飯食べに行った」「彼女は綺麗だけど、好きではない」など。

ある日、私はZさんになりたくて美容室へ行ってストレートパーマを当てた。私は、艶々な髪を手に入れた。でも、その日彼はZさんとお酒を呑みに行った。私はとても辛かった。

2ヶ月後、私は彼と別れた。
でも、今でもZさんになりたい。

※無駄転載禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?