見出し画像

旦那さんが体調崩した。

ベルリンに移住して2週間と少し。

🧔🏽が体調を崩して、何度も嘔吐。

ガーーーーン。

前日に食べた牛肉が生だったから?か。

ショックでした、、。


当日は大事な仕事の日だったので、

気合いいれて牛肉を買ったのが仇となったのか、

今も本調子ではなさそうで。

早く元気になってほしいです。


日本から持ってきた正露丸を飲んでたけど、

こういう時はどうするのが一番いいんでしょうか。

結婚して初めての体調不良だったということもあるし

海外での経験という事もあり、

当たり前の事が、当たり前にできなくてもどかしいですね。


ここ数日、ベルリンは猛暑。日中は37度。

暑すぎて外に出る気がしませんが、

家の中でダラダラしてると、何となく元気がでない。


そういうときにこういうつぶやきをできると

何となく楽になります。


早くVISAを無事取って、

ドイツ語学校に通いたいなぁ。。

家の近くからの景色。

水の流れている所に住めるのは、

都会では中々ないので贅沢だなぁ〜〜。


小さな幸せを感じます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?