見出し画像

ダイエット開始時:写真公開!

さて、初回の記事ではまりなーらの衝撃の体重、体脂肪について公開させていただきましたが、

今回はダイエット開始時の写真を衝撃公開したいと思います。



余談ですが、まりなーらはFITFES Season9が7月13日に既に開始してから、慌てて決意し参加を決めたので7月15日よりダイエットを開始しています。



だから正確には#33dayschallenge(笑)



写真は15日の夜に撮ったものです。




とてもお見苦しいですので、見たくない方は今すぐこの記事を閉じてね。(笑)







いきますよー。






どどんっ!

画像1



どどどんっ!

画像2






うん、ひどい。




全体的にやばいですが、

私は特に、おなか、太もも、二の腕が見ていて本当にツライです。





現実を知ろう、ということで計測してみました。


ウエスト:88cm

太もも:60cm

二の腕:29cm

(備忘で計測方法リンクしてあります。)



!!!!




またしても、驚異の数値を目の当たりにして、ふるえます。


私の太もも、グラビアアイドルのウエストより太い、、?

二の腕2つ合わせたら細い女の子のウエスト?



怖すぎるので、考えるのはこの辺で。(笑)




今回のダイエットで重点的に鍛えていきたい箇所として、頭に入れておきますね。


#35dayschallenge後の 、ビフォー vs アフターが楽しみ!



今回悩んだ結果、写真を公開したのは、パブリックに公開することによって必ず成果を出さなきゃ!と自分自身にプレッシャーをかけるためでもあります。

どうにか結果が残せるように、あと31日間がんばるぞ!




@DAY4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?