見出し画像

定期更新は暫くお休みさせて頂きます。

こんにちは。マリーナベイ・サンズ 公式noteです。

現在、世界各地で猛威を奮っている新型コロナウイルス (COVID-19)につきまして、マリーナベイ・サンズを訪れてくださる全てのお客様とスタッフの安全確保を最優先に活動を継続しております。

活動の詳細に関しましては、弊社メディアセンターの発表をご参照ください。

最新の取り組みは以下の通りです(英訳抜粋)。

・ホテル、カジノ、ショッピングモール、サンズエキスポ&コンベンションセンター、アートサイエンスミュージアムなどのアトラクション、スタッフの入口など、総合リゾート全体のすべての箇所(25箇所)にての体温を確認するポイントを設置しています。
・施設周辺のコンシェルジュデスクには手指消毒剤とサージカルマスクが用意されています。ご使用になりたい際はお声掛けください(補充のタイミングでご提供できない場合もございます)。
・施設内の共有スペースと接触が想定される箇所(タッチポイント 例:リフトボタン、手すり、ドアハンドル、エクスプレスチェックアウトボックスなど)の消毒、清掃をより強化しています。
・すべてのバックオフィス、キッチンなどの清掃をより強化します。
・レストランやショップではお客様同士、お客様とスタッフの安全な距離(例:テーブルは少なくとも1m離れて設置)が設定されています。これはゲストが安全な距離を保つために必要な距離です。
・連絡先の追跡作業を容易にするために、会場へのアクセスを許可する前に、すべてのお客様から携帯電話番号を収集しています。ご協力の程よろしくお願いいたします。
・シンガポール政府が開発したモバイルアプリであるTraceTogetherをダウンロードをお勧めします。 詳細については、こちらのサイトをご参照ください。
・ほとんどのアトラクションとビジネスは営業を行っています(臨時に清掃、おやすみを頂く場合があります。ぜひ事前にサイトでチェックをお願いします)。2月8日以降「SPECTRA - 光と水のシンフォニー」の営業は一時停止しています。3月13日、すべてのチケットイベントに関するシンガポール政府の助言に応じ、ナイトクラブ「MARQUEE SINGAPORE」の運営も一時停止しております。

マリーナベイ・サンズノートでは、弊社の活動について日本語で公開しております。こちらもぜひご参照ください。

我々スタッフも発信を楽しみにしていたこのマリーナベイ・サンズ公式noteですが、当面の間毎週の定期更新はおやすみすることになりました。新型肺炎(COVID-19)の感染が1日も早く落ち着き、世界がまた再び自由に行き来できるようになる時に戻ってまいります。

尚、緊急のお知らせを日本語でお伝えしたい場合にはnoteの呟きを活用させて頂きます。

再び皆様に色々な楽しいnoteでお目にかかれることを楽しみにしております。

マリーナベイ・サンズ でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?