見出し画像

2019年お付き合いいただきありがとうございました。2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。マリーナベイ・サンズ公式noteです。

2019年8月に始まったマリーベイ・サンズ公式note。おかげさまで無事に2019年12月の最終週を迎えることが出来ました。

皆様ともっと近づきたい。そして皆様にもっとシンガポールを、マリーナベイ・サンズ を知って頂きたいという大きな目的を持って始めた公式note。

いかがでしたでしょうか。

どのようなことをお伝えしたら読んで頂けるか、喜んでいただけるか、運営チームで日々試行錯誤しながら継続してきた4ヶ月でした。

シンガポールは他の東南アジアに比べたら交通網はとても整っている国です。でもその整っている環境をどのように使いこなせば良いかを自分たちの言葉でお伝えできればより役立つのではないかと考えました。

そしてシンガポールといえば実は不安定な天気。この不安定さを事前に知っていることで印象はとても変わります。

そしてシンガポールにとって、マリーナベイ・サンズにとって雨はとても重要な役割を果たしていることをぜひお伝えしたかった。このサスティナビリティに関してはこれからも様々な側面でお伝えできればと考えています。


そして雨でもがっかりしないで!マリーナベイ・サンズはインドアだから色々過ごせるから!というお知らせを改めて力を込めてnoteにしました。

とことん楽しんで過ごすには快適に過ごして頂きたい。そこで改めてレストランの予約方法についてまとめたnoteも作成しました。これからも英語や中国語の表記にや表現についてのnoteもお届けしたいと考えています。

ぜひお得に活用して頂きたいということでサンズリワードプログラムも改めてご紹介してみました。ご入会前に感じる不安に焦点を当てたnoteなので興味深く読んで頂きありがとうございます。

その他英語でのアナウンスのみのキャンペーンやイベントも日本語でご紹介させて頂きました。これからこのようなイベントについても積極的にご紹介していく予定です。


2020年は皆様のシンガポール訪問、そしてマリーナベイ・サンズをより身近に感じていただけるような、訪問の際に少しでもお役に立てる情報をわかりやすくお伝えしていきたいと運営チーム一同考えています。

2019年、お付き合い、誠にありがとうございました。
2020年もよろしくお願い致します。

では 2020年もマリーナベイ・サンズでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?