土井あゆみさんから学ぶこと。

こんにちは。渡辺真梨奈です。

とても影響を受けた方の本を読みました。

株式会社GIVERの代表取締役 土井あゆみさんはご存じですか?

https://twitter.com/Dayumi_33 Twitter
https://note.com/ayumidoi note
https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/ Insta

土井さんは、女性起業家でありながら、子育てもしっかり、そして美容やファッションにもこだわり、旅行などの趣味も謳歌している方です。

まさにすべてを手に入れている!と言っても過言ではありません。

土井さんの本『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』を読んでみて、人生において本当に大事なことがギュッと詰まっている1冊だと思いました。土井さんの半生から、事業で大事にしていること、恋愛がうまくいく方法も書かれていますよ。

なんと王様のブランチのbookランキングでも4位に!

私は最後の写真集が大好きです。

とても旅行先や、ファッショの写真がたくさん!

まさに女性の願望そのものです。

男女問わず、とても大事な価値観が書かれている本なので、

是非手に取ってみてくださいね。

購入はこちらから。

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?