見出し画像

お久しぶりの投稿〜〜〜😭

皆さまお久しぶりです。


だいぶ投稿が中途半端で申し訳ないです😭
その間にフォローしてくださったり記事見てくださっていた方々
ありがとうございます😊😭💓


今は絶賛実習中でして

次の実習までの束の間の休みです💓
ごろごろできる朝が幸せすぎるーーーー!!!!!!!!!!


実習の合間には
来年の国試の勉強もしているといった状況です。


コツコツ積み重ねが大事!!!
これは本当にそう思う。

管理栄養士の国試の時にもんのすごく遊んでいたから後悔してた
張本人が言うんだから間違いないです\\\\٩( 'ω' )و ////

さらに間の時間で、在宅管理栄養士として栄養指導も
しております(`・∀・´)!


実習してて思うけどやっぱり

社会人から看護学生になると社会人学生ならではの悩みってあるんですよね。

もちろん入学時にもたくさんあったし😿

そんな社会時看護学生さんを支えたい!
これから入学を考えている看護学生さんを支えたい!
そんな気持ちが強まっている次第であります。


今、起業しようとしているサロンのホームページ制作も少しずつ進めているのですが
そこにお悩み相談できるスペース作ろうかな〜とか考えたり、、、。


どうでしょうか?
皆さまの意見も聞きたいです💓
よかったらご意見をお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?