見出し画像

【プレママイメージコンサルタント】パーソナルカラーのおかげでマタニティライフが楽しい

こんにちは、Marinaです😍💕
ものすご~くご無沙汰しています🙇‍♀️💦

と、いうのも子宝に恵まれまして、現在妊娠6ヶ月になりました👶✨


note更新お休み期間中はつわりやらなんやらで
もういい機会だと思い、人生初めてじゃないの⁉️ってくらいグータラさせてもらいました❣🤣笑

最近は安定期に入り、体調も落ち着いてきたので
妊娠初期の頃に感じていたマタニティに関することもお伝えしたいなと思っています😘😘

と、言うのも‼️
仕事柄、似合う色や服の素材、形などのご提案している身でありながら迷ってたんです😭

どんどん膨らむお腹🍀
大好きなウエストマーク(笑)が苦しくて出来ない😱
着たいと思っていた服が入らない、入ってもすぐ着れなくなる。。。

私何を着ればいいの⁉️
毎日似合わない服を着るの❓
なんだろう、、なんかダサい。。。💦💦

と妊娠初期の頃悩みまくってました😭

そんな私を特にパーソナルカラーが支えてくれたりしています🌈
そして改めて、気づいたのは自分スタイル診断の可能性✨


どうしてもマタニティを意識した服選びをすると地味になりがちだったりしませんか❓

そんなときはパーソナルカラーを最大限に生かすこと✨

そして、自分スタイル診断を通して、自分の身体の変化を愛すること🥰💖

そうするだけで、毎日のマタニティライフも変わってきたなと感じます🤗🌸

だって、これから生まれてくる天使ちゃん👶✨をお腹の中で大事に守っているママはすごいし、このトツキトオカを楽しまないともったいないじゃないですか❣

ママが我慢しているだなんて、お腹の天使ちゃんが悲しんじゃいます😢💦

なので、 
自身のマタニティ期間中に感じたことも含めて、 

これからママになる方や、すでに私と同じ妊娠中でマタニティーコーデに迷ってる方に、参考になるような記事を今後はゆっくりあげていこうと思います🤗💖

てなわけで、今日はこのくらいにして次回からお楽しみに♬

※noteの本文は、ラピス16タイプパーソナルカラーメソッドⓇによるアナリストの個人的な見解です。


#マタニティ  #マタニティライフ #プレママ #イメージコンサルタント #パーソナルカラー #自分スタイル診断 #マタニティコーデ #顔タイプ診断 #妊婦 #妊娠中 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?