見出し画像

大切な人に笑っていてほしい

100万回言えばよかった第6話視聴。
中盤に魚住さんがキザなセリフを言うので、韓ドラみてるのかと思ってしまいました。
しかし、印象に残った場面もそこでして、、、最近のドラマではあまりみない言い回しだったので何度も見直しました(笑)

"とりのなおき"のことだけをただひたすらに愛してることが素敵だなぁと思っちゃったんだよ……
貴方のことを好きな彼女のことが僕は好きなんだ…..

第6話より

それは直木が悠依の傍にいることで成立するんだよね
魚住さんにとって、直木にも情が沸いてしまったから….
直木も思考ぐちゃぐちゃになりながら魚住さんと話してるのなんか泣ける。この恋愛トライアングルどうなっていくのか…..
殺人事件の概要は大体みえてきたけど、物語がどこに向かっていくのか見逃せないドラマ、来週も楽しみです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?