見出し画像

エコでラブなレボリューション21

これを2021年のモットーに掲げたいと思います。

ラブを世界へ。

優しい世界を。

自分自身にとって革命的な年となりますように。

恥じらっている暇もなく、時間は待ってくれないなと。ちゃちゃちゃっと(大ウソ)踊ってみたを撮ってみました。踊っただけでなく、歌ってみたし、お家にあったお洋服で衣装も作ってみた。って巻です。20年前のモーニング娘。の衣装もMVもいろんな意味でつんく♂さんはフューチャーだったんだなぁって。(ちなみに辻ちゃん推し。)

見たら、すこーーーーーーーーしは、元気なるかもです。元気ある人は、エクストラ元気増し。ナルカモネ!


まぁここからは、抱負となるのですが、

今年も自転車で街中を駆け巡り、様々なローカルマーケットや工場見学、産業廃棄物についてリサーチを続けたい。そして、いろんなカタチで表現していきたいと思います。

とりあえず、興味ある人にリーチしたい為(こんな奴もいるんだなぁーって。ハローyoutubeってご挨拶。)1月の2週目は一生懸命youtubeにタネを蒔いてみた。

どんな実が成るかは、分かりませんが、たまに覗いて、水でもあげよう。

そんな感じです。今月は、あと2種類ほど、違うタネを蒔く予定。

動画がありふれた時代の中、どんな人がリーチするのかなって。実験中でもあります。

なので、今回youtubeでは去年自分が学んだことをアウトプットしつつ、粗くもありますが、手書きイラスト、文字を多めに、たくさんのエモーションを詰め込んでみました。

これからの自分の成長が楽しみです:)

こちらのnoteには、実験結果や疑問に思っていること、シェアしていきますので、今年もよろしくお願いいたします。(たまには些細な私情も良いですかぁ><?ははは

それでは〜!みんなに幸あれ。2021

marine






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お花を買ったり、植物を買ったり、フィルムを買ったり、お友達とお茶したりします :)