見出し画像

勤労感謝の日

11月23日勤労感謝の日 皆様お疲れ様です。
↓↓↓の写真は記事には関係ないです(笑)

うちの三毛猫5歳の女子です。

三毛猫のめいです♡

今日は朝から雨が降り続いて寒いです。
電気代値上がりしているみたいですが・・・今日はエアコンつけてます。
犬たち3兄妹はエアコンのある部屋でぬくぬく寝ています。
今日はお散歩も行けそうにないので、つまらないかな・・・?

私は今月からウェブライターの勉強をしています。まだ実績もなく、わからないことだらけですが、やっていて(お勉強を)楽しい!!
私には合っている仕事のやり方なのかも・・・と感じています。
ただ年齢は関係なく同じウェブライターさんと繋がりを持ちたいと思っています。
友達。。。はいいかな。。。と最近感じていて、でも仲間と呼べる人って素敵だと思います。

3兄妹♡
左からカムイ・あさちゃん・ひーちゃん

お仲間絶賛募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?