見出し画像

伝えたい私の想い

こんにちは☺️
webの仕組み化で夢を叶える自宅起業ママ専属webデザイナーのkaorinです!

今日有田さんとのコンサルを受けての気づきと
今の想いを綴ります。

コンサルを終えてまず知ったことは、
私が本当に伝えたいことが全然見えてこないという現実。

コンサルの中で想いをお伝えすると
そんな熱い想いどこに書いてある?
伝わってないのはもったいない!
そう言ってくださり、伝わってなかったのかーと
もう反省しました😭

インスタでのキャプションに想いをかいてるつもりでしたが、おそらく初めて私を見る人には
あ!可愛い世界観としか印象がないのだということが
わかりました😳💧

もちろん私のブランディングの一環として
世界観統一してファンになってもらいたいため
そうしていたのですが、
本当に重要なのは想いですよね🥺
それが可能なのは、
場所問わず見ることができるブログ!

wordpressでブログをかける状態ではありますが、
私はこだわる癖があるのでまずは文章を書くのを
なれるまではこのnoteに綴っていこうと思います。

何故私は起業ママ専属webデザイナーになりたいのか、
何をしたいのか、
上手く言語化できていないかもしれませんか、
沢山いる同業との差別化をするために
まずは見た目として世界観を統一させていき、
個人としてのブランディングを確立させて
つながりたい人とつながる動線を整えさせていただき、
外見がいくら揃っても
私のように本当に伝えたいことは伝わらないので
想いを伝える行動を起こしていただけるように
サポートをコンサルを通してしていきたい。

そんな想いがあります。

かわいいデザインを作るのは
得意な方であればだれでも出来ます。。。

しかし、デザインはゴールを叶えるためのツールです!

制作ごと頼まれるデザイナーではなく、
ゴールを叶えるところまでしっかり寄り添う
webデザイナーでありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?